SSブログ
 

仰天ニュース 爪 画像 [ニュース]

2013-02-21_061456.png

ありえない映像でいつも視聴者を沸かせている
世界仰天ニュースで、衝撃の話題(画像)
があったようです。

なんと、全身からが生えてくる女性が現れたようです。
全身から爪ですよ。指先についた爪。

ネイルショップの店員さんが綺麗にデザインする爪。その爪
が全身から生えてきたら、店員さんはどんなネイルをするの
か気になります・・ってそんな話じゃないんです。


20日放送予定の世界仰天ニュースの放送で、世界に一人だけ
の奇病を患った女性が登場していたようですが、その女性の
名前はシェイナ・アイゾム(25歳)で、アメリカのテネシー州、
メンフィスに住まわれている方のようですね。


その女性は生まれながらに全身に爪が生えていた訳ではなく、
ある日突然喘息の発作のような症状が始まり、病院で治療
するのですが、医師がステロイドを処方したところ全身に
発疹のようなものが現れ始めたようです。


これが、ステロイドの投与によるものかはわかりませんが、
それから状態は悪化

○全身に白い固い物質が突き出てくる
○全身の髪の毛が抜け落ちる
○食欲が全くなくなる
○歩行するのも困難な状態に

そんな状態が2年も続き、治療方が見つからないので、難病の
治療で現地では有名な病院、テネシー州から約1500km
離れたメリーランド州ボルチモアにある、
『ジョンズ・ホプキンス病院』というところに転院し治療
することにしたということです。


そこで、全身から生えてきたこの白い物質がなんなのか
調べられたようですが、衝撃の事実が彼女に明かされる
ようです。


この白い物質の正体は、体から生えるはずのない、と同様
の成分であるケラチンを構成するアミノ酸に非常に似ていた
そうなんです。

というか、最初の病院は2年間も何も調べなかったのか?と
個人的に思いました。金銭的な問題もあったのかもしれま
せんが・・・。


その結果をもとに非常に多くの治療薬(30種類以上)を投与し
たため、病気も回復傾向に向かい、自立歩行まで可能になる
のですが、その治療費が4000万円。しかも根本的に解決した
のではなく薬によって抑制している状態です。


その莫大な治療費を解決するため、彼女はテレビ出演を
決意して寄付を呼びかけたようです。すると全米から多く
の寄付が寄せられて治療費の問題は解決したようです。


とはいえ、全身から爪が生えるという世界で唯一の奇病に
かかった女性って現実にいるのですね。
当人にしかわからないことですが、本当に不安で眠れない
日々が続いたと思います。


少し不謹慎かも知れませんが、この女性は全身脱毛とか
無理ですよね。多分するとしても莫大な予算がかかり、
またテレビで寄付を呼びかけないとできないでしょうね。

動画なおもアップされているのですが、視聴するかは
衝撃画像ですので、ご自分で判断されてください。


⇒仰天ニュース 爪 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。