SSブログ
 

ヨモギダ君 その後 [テレビ]

2013-02-25_140715.png

めちゃイケで伝説のキャラの一人、ヨモギダ君が現在注目されて
います。ヨモギダ君のその後は、どうなっているでしょうか?


フジテレビの人気バラエティー「めちゃイケ」の前身の
「めちゃ2モテたいッ!」ってご存知ですか。
知らない人も大丈夫、ほとんど「めちゃイケ」とおんなじ
です(笑)


その中に、超人気コーナーに「ヨモギダ少年愚連隊」って言うのが
ありました。
覚えていませんか、「ヨモギダ少年愚連隊」ヨモギダ君ですよ。
アラフォー、アラサー世代だったら
「ああ、あのヨモギダ君か!!」って思い出す人も多いはずです。
私のその一人です。


2月23日「めちゃイケ」で「伝説素人ヨモギダ君完結編直前SP」が
放送されました。ヨモギダ少年愚連隊の1から4の総集編でした。
これを見て思い出して、「おお、あのシーン懐かしい!」とテレビの
前でも盛り上がった人も多いと思います。


ここで、総集編を見ていない人のためにヨモギダ少年愚連隊の
1から4のあらすじをお伝えしますね。


ヨモギダ少年愚連隊の始まった時、当時ヨモギダ君は15歳。
「めちゃ2モテたいッ!」のレギュラー だった雛形あきこのファン
だったヨモギタ君が、岡村隆史に1通の挑戦状をだしたことが
このシリー ズの始まりした。
そう、完全素人中学生が、何気にだした挑戦状がこの人気企画の
始まりだったのです。


その後、ヨモギダ少年愚連隊2で、ヨモギダ君は柔道で岡村と
対決たり・・


そして、すごいのはヨモギダ少年愚連隊3でした。
なんとヨモギダ君も大学受験をする年齢になりました。
するとその大学受験に触発された岡村隆史も、大学目指して
猛勉強を開始。


センター試験を受験したりしたんですよ。
バラエティーで「ここまでやるか?」と驚愕の企画だったことを
覚えています。


そしてヨモギダ少年愚連隊4ではヨモギ君が母校で教員研修をして
いたり。バンドを結成していたり。彼女とラブラブ同棲していたり
と、大学卒業後のヨモギダ君を岡村の企画を引っ掛けながら
追っかけていました。


そして今回、多くの人が「あの人は今!?」的な感じでその後を
気にしていたヨモギダ君の最終企画、
ヨモギダ少年愚連隊ファイナル『卒業』」が3月9日に放送され
ます。


15歳だったヨモギダ君はもう32歳です。
あのヨモギダ少年愚連隊4の後、どんな人生を歩んできたのか
気になりますよね。
また岡村隆史が、どれだけ面白楽しい企画を引っ張っているのか、
そこも目が離せませんよね。


ヨモギダ少年愚連隊の「ヨモギダ君の、その後、今」が気になる
かた3月9日を見逃してはいけませんよ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

토토사이트핫

Hi there, just became alert to your blog through Google,
and found that it's truly informative. I'm going to watch out for brussels.
I'll appreciate if you continue this in future.
Lots of people will be benefited from your writing. Cheers!


https://www.totositehot.com
by 토토사이트핫 (2021-10-07 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。