SSブログ
 

オカザイル 2013 ネタバレ!名古屋ドーム? [芸能]

2013-10-12_181139.png
フジテレビめちゃいけの伝説のオファー企画
オカザイル 2013』が名古屋ドームでおこなわれたらしく
そのネタバレが話題となっています。






【Sponsored Link】





【オカザイル 2013 ネタバレ】名古屋ドームで何が・・・?


「いまからSPアンコールがはじまります。お席について
ください」とアナウンスのあと、

しばらくすると会場が暗くなり、照明がちた時にはメンバー
がステージ上にスタンバイしています。



衣装は、ライブのはじまりと同じ衣装に着替えたメンバー
たち。



『EXILE PRIDE』の曲が流れると、同じ曲をまたやるのかなと
思わせましたが、間奏に入ると後ろから超デカイ、ヒロさん
のアイアンマンの人形が登場し、

パフォーマーがダンスもせずバラバラに慌てた様子を見せた
ため、会場は騒然となりました。



この時点で会場は、おかしいなという雰囲気がありますが、
オカザイルのオファーがあることはまだ知りません。



左手の舞台下からなんだか着物をきて白い布を頭から
すっぽりかぶり、自分の足元が見えるように、その布を
両手で支えながら、小さなお子さんが小走りで出てきました。



その瞬間、会場からはまさかのオカザイル登場を予感して
大騒ぎとなりました。



【まさか、名古屋でオカザイルが復活?】


小さいオッサンがステージ中央に立ち、かぶってた布を
とっぱらうと岡村さんが歌舞伎の助六の化粧をして、
ちょんまげでたっていたのです


完全なオカザイル!?



そこで岡村さんが

みなさん!・・・・三代目オカザイルです!
EXILEファンのみなさん!・元気でしたか!
えびふりゃぁーー!

と叫ぶと会場は大興奮で爆笑の渦に変わりました。



ボーカルのアツシが、

『岡村さんなんで3代目のですか。僕らは一代目ですよ。』


と質問すると、


『オカザイルが一代目で、デブザイルが二代目。
そして今日が三代目オカザイルです!』



実は岡村さんは当日まで過密スケジュールのため、来れるか
どうかわからない状況だったようですが

ぎりぎり名古屋に駆けつけて、最高に盛り上げていたのです。


2013-10-12_181524.png


岡村さんは、ヒロさんお疲れでしたと今ツアーで
パフォーマーとして引退を宣言している。リーダーを
労いました。



これまでもめちゃイケの企画で、オカザイルとして2度の
サプライズ企画を行い、これまでも大変な話題を提供して
きました。



【Sponsored Link】





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。